a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

初・体・験♪~前編~

イメージ 1

註:12月19日(火)の出来事であります。

午後4時すぎの渋谷。
(なんちゅうアングルや・・・w)

平日の日中に一介のサラリーマンである小生が何故この地にいるのかというと、
「あるイベント」を観に行くためだ。
そのイベントとは、、、

「Pop'n Roll Star 2006」


音楽事務所「POP STAR」が主催するこのイベント。
当然ながら所属のアーティストが中心で参加する。
そのアーティストはたとえば、、、
「ENDS」!
SOFT BALLET」!!

・・・などである(笑)。
要するに私にとってワクワクすることうけあいなわけだ。

実はこのイベント、当初はちゃんと前売券を購入して行くつもりだった。
理由のすべては
藤井麻輝」の参戦に他ならない。
しかし他のアーティストのことがよく分からなかったため、
非常にリスキーだった。
だが後日、参加アーティスト「bit」
遠藤遼一の別ユニットであることが判明!
もはや迷う必要が無くなった!(実際ギリギリだったけど・・・)

ということで仕事を早々に切り上げたサラリーマンは、
4時半の発売の当日券購入のために現地に向かった。
その場所とは、、、

イメージ 2
Shibuya O-East

無事にチケットを購入することができた。
開場までの時間はHMVで潰して、CD5枚買ってしまったわけで。(汗)

そして迎えた開場時間。
スーツにネクタイのサラリーマンはいそいそと会場の階段を上り始めた。。。

(続く)