a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

影響力って凄いね、そんなお話

酒のつまみに『冷や奴納豆かけアンド生卵』(←極東オリジナル)
をひさびさに食べたくなったので、スーパーに買い出し。
あ、ちなみに毎週土曜はスーパー行ってます(笑)

納豆コーナーに驚愕!

納豆が、、、無い!!!


何やら張り紙があって、、、
1月7日のTV放映以降、メーカーの生産が追いついておりません。
的なものだった。

まったく心当たりがないので、どんな衝撃的な番組があったのだろうか
非常に気になったわけで。
帰宅後、ヤフーで「納豆 品切れ」で検索(安直な)
分かりました。
1月7日は日曜日。ということは夜9時からのあの番組のようです。

あの番組のターゲットって女性だよね?
納豆にそんな効能が!!?的な内容だったようです。

凄いなぁ、それで品切れ状態になるなんて。
あの番組恐るべし(笑)

まぁとりあえず納豆はゲット出来たのでどうでもいいですね。