a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

stomachache forever

う~ん、消化不良。

仕事に支障をきたしそうなのでちょっと休養。

医者行ってこようかな。。。

といっても行ってもいつもと変わらない診療。

これで好転に向かったことなんてほとんどないわけで。

前々から思ってるけどやはり精神面から来る胃痛/消化不良なんだと思う。

忙しなく生活しているからか、食事にあまり時間をかけたくないからか、

あまり咀嚼しないで食している。それも良くないわけだ。

森光子はちゃんと咀嚼しているから健康なんだっていうのを昨日TVで観た。

もう少し食事の面でも見直しが必要なのかもね。

あとは気の持ち方。

以前よりはあらゆることに関してモチベーションは上がってる。

でもちょっと自分にとっていや~なコトがあるとすぐに凹むし、

即胃腸に答えが返ってくる。

精神的にも強くいきたいね。

とりあえず精神安定という名目で医者には行ってみようかね。。。