a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2006年極東的流行語大賞~結果発表!!~

大好評だった(?)皆様からの投票をもとに、
つ、遂に大賞が確定いたしました!

『藤井バレエ』:0票
『殿様モニカ』;2票
『ま~ちがえた~・・・!』:1票

と、ということで大賞は・・・

『殿様モニカ』に決定しました!!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


いや~実に接戦でした。(苦笑)

おめでとう、ぐっさん、そして、吉川晃司さん!

2007年はどんな素敵な言葉に出逢えるのか!?
今からとても楽しみであります。

『殿様モニカ』
→コレで3杯は飯が食えます(笑)