a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

♪おちゃぎんざ♪

イメージ 1

イメージ 2

御茶の水で機材売却をして、軽くウィンドウショッピングをしたのち、
(↑やっぱ落ち着くなぁ:笑)

アップルストア銀座に初見参!

「いや~だ~!そんなハイソなトコに行ったらアタイ駄目だわ~!」
と思ってた極東でしたが、意を決してこっそり行ってみました

何故行ったのかというと、Cube Juiceトーク&ライヴ
サウンド&レコーディング・マガジン presents 「VAGUE AND UNCLEAR」
があったからに他ならない。
人生2度目の生CJ!
ギリギリ駆けつけたので、最後方の席になってしまったが、
何より、録音裏話やらミニライヴ&VJも堪能出来て、
非常に満足だった。
日曜の夕方って、月曜のコトを思って実に憂鬱になっちゃうんだけど、
このイベントを観て、明日からまた頑張ろう!
という気持ちにもなれた。
いろんな意味で感謝したい。
SET LIST
1. Bunka
2. Golden Age
3. So Young(New Mix)
4. Conclusion

イメージ 3
写真は某楽器店@御茶の水での一コマ。
ZO-3」揃い踏み!
どちらにもB-Tちっくな匂いを感じずにはいられない!
「祭り」までにどっちかゲットしたいなぁ、なんつって(笑)