a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

意外な収穫だよねコレは

毎週日曜は、いつものごとく
島田紳助の某番組を観た後に
爆笑問題の某番組を観るのが定説なんですが、
今夜は10時近くになっても某テレビ局の番組が終わってない。。。
どうやら9時から10時半までの特番らしいのだが、

コレがたまらなくヤバい!!!(笑)

正直トイレに行きたかったのだが、行く暇がないほどの笑いの嵐!(笑)
たった30分でこれほど満足できたのはホント久々だねぇ。。。

いろんな意味でスッキリしました!!(笑)


それにしてもいいなぁこの番組
レギュラー化してほしいなぁ(笑)。

ていうか某テレビ局のこの枠の番組
埋め合わせとは思えないほどのクオリティの高さ!(笑)
(先週はドリフ総集編でしょ?)
懐深いなぁ。
しばらくこんなカンジで良いと思ったけど、
次の枠は既に決まってるんだよねぇ。。。確か。

まぁいずれにせよ今夜は充実してました。

やっぱり人間、腹の底から声を上げて笑うのに尽きます!(笑)