a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

つらさよりも情けなさが先行している

昨日は4月に向けて意気揚々と記事を書き込んだけど、胃腸の具合は悪し。極東です。
輪をかけて仕事も低迷気味。。。とても4月を迎えられるカンジではない。
タイトルのような虚無感が体内を駆けずり回っている。


だいぶ疲れた。大仏枯れた。


こういう日はやはり酒に逃げそうな自分がいる。コレもコレで情けない。
しかし「呑まない」というストレスまで作ることはないと思うので、
寝酒程度には行こうかな。
事前に胃薬も飲んだことだし、万全だ(そうか?)。

思えば1ヶ月半、CDを買っていないことに気付いた。
それでもフツーに生活してる。
無意識のうちに節約に走っている感もあるが、
いかに今まで衝動的な購入が多かったか、というコトを思い知らされる。
埋もれがちな音源群を復習の意味も込めて聴いている。

コレを肴に、
今夜は緩やかに
眠りにつこう。。。


BGM:『VOLUMES ONE & TWO』/The Soft Machine
→一言メッセージのとおりジャズを欲していたのだが、今の気分には激しすぎるか?
 ドラムのパンニングが凄まじい・・・。