a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

4月に向けての立ち振る舞い

さぁ、いよいよ3月もあと1週。

4月からの会社での動きが漸く分かりましたので、
(↑ここ数週間はそわそわしてた)
餅ベーションを上げて頑張っていきますYO!

という心構えとは裏腹に、胃腸の具合が最悪です。
前にも書いた通り、痛みは以前ほどではありませんが、
慢性的な消化不良は、仕事での集中力の欠如に繋がります。

毎週通ってる胃腸科も、毎回薬が変わるというトリッキーな診療。
好転の兆しも見られないため、4月中には別のところで精密検査でも
受けてみようかな、なんて思ってます。

とりあえずは、自分が今どんな状態なのか?
それを知るだけでもだいぶ違うとは思うので。

ではでは。