a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

筋肉痛必至でも参加する意義とは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だうも。
実は会社の野球部に在籍している極東だす。

本日は我が社野球部今年初の公式戦。
今週頭までに参加人数が微妙な状態だった。
人数不足で不戦敗というのはやっぱり嫌だったので、満を持しておよそ2年振りに参加を決意!

思えば2年前はいろいろあった。
でも今はそういったことも洗い流せるほど心に「ゆとり」ができている。

今季初の公式戦は見事勝利!
小生はブランクありのため、ベンチからのスタートとなったが、
途中出場ながら、1四球1安打という素敵な成績。

その後はクラブハウスで素敵な打ち上げ。
2次会も白昼堂々川崎にて。

普段の小生を知っている方々からすれば、
小生とスポーツがまったくもって繋がらないと思われますが(爆笑)、
非常に充実した1日と相成りましたとさ。いえい。

小生のユニフォーム姿はまた機会があれば。