a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

意外と難しい問題だったりするわけで・・・

今日からちょうど1週間後にBUCK-TICKのニューシングル
「Alice in Wonder Underground」がリリースされます。
YouTubeなど、音源が聴けないものかと奔走しましたが撃沈だす(死)。

さてさて、先週末までウチの会社の新人と約2ヶ月間何かと絡む機会がありまして、
音楽の話で盛り上がる機会にも巡り会えて非常に有意義だったわけですが、

BUCK-TICK布教活動も行なっておりました!!(笑)


が、しかしですねぇ、、、
やはり世代格差というか、、なかなか難しいもんですね、ええ。
現実B-Tデビューの時に生まれてない人間が入社して来てるわけですから、
そりゃあ大変なんですよ。。。(泣)

そんな中、喰い付いてきてくれる人間もいるんで、そこにはがっつり紹介したいと思って、
とりあえずオススメの音源を紹介しようと思って口籠ってしまいましたよ。。。
まぁ20年を超えるキャリアの中から選ぶのも大変なんですが、、、
私の中では断然オススメが決まってます。

ということで、たぶんソイツもココを見てると思うのでここで紹介しておきます。

ズバリ、『Six/Nine』(1995年発表)です!!

時と場合を選ぶんですよ、このタイトル叫ぶのは。。。(←By ピュア極東:苦笑)

フリークの皆さんは初心者に薦めるのは何でしょうかね?