a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

緩やかな休日・・・

ほろ酔い(泥酔)状態なので、
「Alice in Wonder Underground」/BUCK-TICK
のレヴューは後日にするとして、、、

実は明日(もう今日だけど)から軽く夏休みです。(7日間)
といっても、どこに行くでもなく18日のLIVEに向けての準備のため引籠り必至。
まぁスタジオには1、2日行くとは思いますが(汗)。

新しいiMaciLifeが遂に発表された!
iMacはノーマークだったけど驚愕の一言。(欲しい、、、ほちい、、、)
何より待望だったiLife
普通に行けば今年の春にはリリースだったはずだが、iPhoneの開発の影響で
今になった。
早速買おうかとも思ったが、大事なLIVEの準備のため、PCの環境をそう簡単には変えられない。
てなことで、それ以降にこちらを導入予定だ。

早いとこMacに全面移行したいところだが、なかなかWinも手放せない現状。
早く打破したいところだ。

とりあえず、休養しつつ、準備しつつ、いろいろあれこれ思案するであろう7日間に
なりそうだす。。。