a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

マニアックバトンってか

お気に入りブログのkuniconoclasmさんからバトンを受け取りました。
「マニアックバトン」だそうです。
極東といえばマニアック、マニアックといえば極東と言われて久しいですが、
あらゆる物事を広く浅く掘り下げていくのが日課になってます。
しかしながら、その掘り下げる方向が人とは違うなぁ(敢えてずらしてる?)と
感じております。

そんな私のバトンだす。

●最初に次に渡す人5人

う、いきなり難問だ・・・。
5人もいるかな?既にやっている人もいるかもしれませんがご了承ください。。。

yoshihiisaさん
brinsdaleさん
miyaさん
kieさん
おとうふさん

●その5人を色で表すと??

yoshihiisaさん・・・赤。非常にアツイ方だと。。。マイマイ、、シ○アのイメージが。(苦笑)
brinsdaleさん・・・水色。爽やかな印象です。瑞々しいというか、ええ。
miyaさん・・・緑。すっかりお会いしてませんが、アウトドアなカンジと「森林公園」より(笑)。
kieさん・・・橙。明るいイメージです。同郷ということもあり今後ともヨロシクです♪
おとうふさん・・・白。豆腐だけに・・・(苦笑)。あ、いや何物にも染まらないというか・・・(苦笑)

●自分の色は?

限りなくグレーに近い黒。黒髪、腹黒。。。

●その5人をキャラで表すと??

yoshihiisaさん・・・アイバー
brinsdaleさん・・・南空ナオミ
miyaさん・・・相沢周市
kieさん・・・高田清美
おとうふさん・・・夜神粧裕

from DEATH NOTE
ちなみに私は、デスノート最初の犠牲者:音原田九郎ですかね(爆笑)


●さぁその5人でゲームキャラを!

yoshihiisaさん・・・セフィロス
brinsdaleさん・・・ティファ・ロックハート
miyaさん・・・シド・ハイウィンド
kieさん・・・エアリス・ゲインズブール
おとうふさん・・・ユフィ・キサラギ

from FFVII。いかがでしょうか?(笑)


キャラ部分で問題あったらすいませんm(_ _)m
難しいな、コレ。。。(苦笑)