a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

悪魔共も死神共も地獄逝きです。

投薬による禁酒生活も6日目。
限界かな、と諦めかけましたが、
同時進行中の風邪のおかげで、酒に溺れることなく生きてます(笑)。

とはいえ、仕事でいろいろありましてね、
昨日なんかはとってもとってもとってもとってもとっても
飲酒したかったんですが、何とか諌めて中華料理で誤魔化しました。

こんな生活もあと1日、日曜には解放されます。
おっと、その前に、日曜の日中には某資格試験が控えてますな。
春は無事に合格できた(5年越し・・・)ので、この勢いに乗っていきたいところですが、
前述の仕事の影響もあって、餅ベーションは下がり気味だす。

幸いお酒を呑んでいない分だけ、
今週は冷静に物事を考えることが出来てます。
自分は、今後どうするべきか、どうあるべきか、を。