a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

そんなに言うなら・・・

すっかりスポーツの話題もしなくなりましたな(苦笑)。
ホントひさびさに書きまする。




今年からクライマックス・シリーズが始まったセントラル。
リーグ優勝の読売ジャイアンツは残念でしたな。
某どこぞの爺さんは、
「あんな制度いらん」
とか言ってるみたいですが。


で、ある人のブログ見てたら、
そんなに言うなら、昔のJリーグみたいに2ステージ制にして、
各ステージ優勝チーム同士でクライマックス・シリーズやればいいぢゃん!
的なことを言ってたの。
意外と、いや、結構良いかも。。。うん、賛成♪(笑)



肝心の日本シリーズは、自分はわりかし中日寄りですな。
そろそろ日本一が見たい。