a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2005/05/18(水)
『人の夢、之即ち儚し』

私の夢は、願わくば音楽の道を志したい。
演者か脇役か裏方か。
それもまだ不明確なものであるが。
一度は華やかな場所、そこに身を置き、
私自身を知らしめたい。
それさえ出来れば、いつ死んだっていい。
それくらいの覚悟はある。

しかし実現の為にはどうしても資金が必要となる。
幸い職にありつけているわけだから、
しばらくは資金調達のために利用させていただこう。
意志が続くうちは…。
それが甘えと言うならば、どうか笑って憐れんでくださいな。

まったく才能が無いとは思わない。
3人くらいには共感してもらえる自信はある。

ファイル整理してたら
2年半前に自分のHPの日記に書いたものが出てきたので、
恥も恐れず載せてみます。(他にネタもないので・・・)

当時よりだいぶ丸くなってきましたが、
根幹にある思想はブレてないようです(爆笑)