a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

少食を恨む夜(某お気に入り様風)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

炭火焼肉 トラジ 赤坂店 に出動!!


食べ放題の新羅コースを注文。6850円也。
1人前3400円のリブロース(写真5枚目左と6枚目)を
2人前平らげればほぼ元は取れる寸法。


もちろん他にも上カルビやら厚切りタン塩やらタラバガニやらが右往左往して
とてつもない状況!(写真で察してください)
〆はユッケジャンスープレモンシャーベット


酒は抑えたつもりだが、如何せん少食になっている手前、
結果的に腹八分目に落ち着いてしまったのは、歳を取った証拠なのか・・・。


序盤の皆のハイペースっぷりも凄かったが、
後半はお互いに譲り合いの精神だった!(笑)


ともあれ暫くは焼肉はいいかな、と思うと同時に
大満足の一夜となりました♪