a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

あけましておめでとうございました

本日(5日)夕刻に東京に戻ってきました。どうも極東です。
度重なる宴会連戦で大失態を演じてしまいました。
お酒にはくれぐれも気をつけましょう。





皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年は自分自身を追い込みながら、立てなくてもいいような波風も立てる勢いで、
いろんなことにトライしていきたいと考えております。
多少意味深ですが、皆様にはご迷惑の掛からない程度にやりますんで(笑)

てなことでよろしくお願いいたします!