a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

近況諸々・・・

私の所属するバンド:Ripe Age(ライプ・エイジ)の活動が活発です。




どこも上がってる曲は一緒なんですが、微妙に音質も違うと思いますので、
是非是非全部聴いていただきたいところです。

また、近々ライヴも行なう予定であります。(願望)
楽しみにしてください。




で、、、
肝心のソロ活動のほうですが、、、
最近は小康状態が続いております。。。
表現したいことはたくさんあるのですが、なかなか絞れない現状でして、
肝である曲すらも降りてこなく、軽くスランプです(苦笑)。
バンドにあっても、曲のベースは相方が作ってきて、それをアレンジ/ミックスするのが
私の日課となっております。
せっかく某雑誌には、ソロもバンドも両名義が誌面を踊ったので、
どちらもバランスよく活動していきたいですね。

そんな中で、ソロのほうでの告知です。
現在、ソロユニット:「Far East Head(z)」では、女性ボーカリストを募集しております。
とりあえずサンプルを載せておきますので、
少しでも共感されたかたは、ご連絡いただきたく思います。
日本詩でも英詩でもどちらでも可です!
(↑半ば強引ですが:苦笑)

今の音楽環境を構築し始めた頃、最初に作った曲です。
当初は自分で詩も書いて、唄ってもいましたが、なかなかハマらず・・・。
次第と女性に唄って欲しいなって思って永年温め続けている曲です。
ベタベタな仕上がりですが、聴いてみてください。



上記でうまく再生されないかたはこちら↓
メロディつき。