a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

♪歌詞に従おう♪(パイロット版)

新コーナーです。
と言っても今後の反応もあるので、とりあえず試行版です。

☆概要
世の中に数多存在する音楽。
その中で所謂歌詞というものは、リスナーに深く訴えかける力がある。
作詞家がどういう意図でそんな詩を書いたのかを少しでも知りたい。
そして自分の力にしたい。
そう考えたときに、実際にその歌詞のとおりに行動すれば何か見えてくるのかもしれない。

めんどくさいですが、要するに歌詞のとおりに動こうってコンセプトです。

記念すべき初回は、、、

遠くまで歩く

           「ROMAN」/SOFT BALLET

に決定!


ということで昨日、、、

会社のある品川(位置的には港区)から、

極東あたま宅があると言われてる大田区まで、

歩いて帰ってみました(笑)



所要時間は1時間半。
何度も挫けそうになりましたが、
最近導入したBOSE QC2のおかげで、それなりに充実してました。
今後も週一くらいで続けられたらいいかも。

文章だけでは何の説得力も無いので、数少ない証拠

イメージ 1
夜の鮫洲商店街



このコーナーでは、皆様からの
「この歌詞に従って欲しい!!」
という意見を幅広く募集しております。
わたくし極東の身体が動く限り、極力やってみます(笑)