a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

嗚呼どこへ行く?

CJに続いて、
つっこさんこと天野月子女史も衝撃の発表。。。


ここ最近の私の音楽シーンを彩った2組のアーティストが
表舞台から遠ざかってしまう。

彼らにもそれなりの考えがあって出た答えだと思うので、
決して否定はしない。今までどうもありがとう、と感謝の気持ちでいっぱいだ。

むしろ変わらなければならないのは、
他ならぬ私自身ではないだろうか?
甘えては行けない。

いろいろなことも相俟って、
現在精神的にかなり不安定。
趣味に興じようとしてもうまく行かず、、、
間近に迫ったライヴにしてもここにきてモチベーションが下がりつつある。

どうすればいいのだろう。

果てしない闇ゾーンへ突入です。