a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ひとまずまぁ折り返しですよ

14日からお休み戴いているわけですが、
とりあえずここまでを前半とすると、意外とアクティブだったね。

14日:自宅にてバンド練習
15日:小平市に出張
16日:バンド練習@蒲田
17日:大塚に出張

出張ってなんだよ!
てカンジですが、大田区在住の小生にとってはかなりの小旅行でしたよ。ええ。

とりあえず前半で最低限「やるべきこと」はやれた気がする。
ちょっとでっかい買い物もしちゃったけどね。
後半は、前半の成果を元に家で引き蘢り生活を決め込もうかと検討中。
結局外出しないほうが出費もしなくて健全。
てか電気代はかかるわけですが。。。

ちなみに後半ってのは、
ここから24日までですよ。
どうしましょ。
溶けちゃいますよ(笑)。
充実させたいねぇ。

遊んでくれる人も密かに募集中♪
なんてね。