a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

寿ぶりの祭

イメージ 1

10月25日、都内某所にて
久々の有志たちによる(笑)祭が決行されました。

1次会の手羽、大変美味しゅうございました。
ありがとうございました!

2次会カラオケでは、
写真のようなサプライズ演出。
本人の知らないところでいろいろ祝われてる今井さんは幸せ者だなぁ。

「天使のリボルバー全曲も当然ながら網羅されてて、
3周目でコンプリート(笑)。

以降は、さながらDIQのような様相でしたが、
小生の「修行」は痛すぎたっすね。
煙草ちゃんと辞めれば唄えそうなカンジもするので、
次回は期待しててください(苦笑)。

簡単ではありますがこの辺で。
参加された皆々様、
お疲れ様でした~☆