a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

左へ受け流す『すり替えバトン』

お気に入りブログのkuniconoclasmさんからいただきました。
これまたお気に入りブログのおとうふさんが言ってたんですが、
こういったバトンの類はいったいどこから発生しているのやら。。。
気になって夜も眠れません(嘘)

■ルール■
☆終わったあとに質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
☆バトンを回す人数を変えちゃダメ!
だそうです。なんとかやってみましょう。

Q1.学生時代クラスで花札が流行ったときがある??


おそらく流行ってたのかと思われますが、そういったカードゲーム(?)の類は
率先して参加した覚えがありませぬ(苦笑)。

Q2.一日入れ替わるとしたら誰になりたいですか??


様々なクリエイターの思考を覗いてみたいので、特定はしたくないのですが、
今だと、CUBE JUICE氏かなぁ。。。
この曲のココはたぶんこうやってるんだろうなぁ、、、と考えながら聴いてます(笑)。

Q3.年に何回位、ちゃんと映画館で映画を見ますか??


すいません。映画館に行ってません、もう何年も(笑)。
どうしても観たいときはDVDまで待ちますかね~。。。

Q4.夜中についつい食べたくなる夜食はなんですか??


 ・すき家の牛丼 or 豚丼
 ・花月のラーメン
 ・マックのポテト

家の半径100m以内でゲットできるものばかりです(笑)
近いとやっぱり、ねぇ・・・(苦笑)

Q5.今日の夕食とその感想をど~ぞ♪


某スーパーの焼き鳥(通称「いかだ」の手羽先)焼うどん
手羽先はホントに目がなくて、その日の予定を崩してでも買ってしまいます。
で、それを肴に晩酌中。そして継続中(笑)

Q6.今までで自分が言った一番の名言(迷言)は?


『十三日は日光』(笑)
最近は
『十三階は日立』
というような危ない(?)言葉も思い浮かんでしまった。ふう。。。

Q7.今週一番楽しみにしている予定は??


今週ももう終わりなので、来週の予定で。
ずばり、睡蓮のライヴ!

Q8.あなたの普段の一人称は?


会社では『私』『自分』。プライベートでは『オレ』
『僕』という一人称はここ数年発していないような。。。
ちなみにこういった文章では、
『オレ』『私』『小生』『あっし』『おいどん』
など実に多種多様(笑)
文章中に『僕』という件が出てきたら胡散臭い内容だと思っていただいて結構です!(笑)

Q9.バトンを回す5名様!


マハダヴィキア
ハリステアス
ケジュマン様
ヨルゲンセン
イェレミース様
(↑ついつい言いたくなるサッカー選手:どっかから流用・・・w)

Q10.次のすりかえる質問を3つお願いします


Q3.年に何回位、ちゃんと映画館で映画を見ますか??
 ⇒年に何回位、アーティストのライヴを観に行きますか?

Q4.夜中についつい食べたくなる夜食はなんですか??
 ⇒毎日欠かさず摂っているもの(サプリメント?)ってありますか?

Q7.今週一番楽しみにしている予定は??
 ⇒今までで一番楽しかった出来事は??


たぶん誰も読んでないだろうなぁ(笑)

おっと、から騒ぎを見ねば!!