a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ニコ生にBUCK-TICK生出演

いやぁ観れました。
1回追い出されましたが(苦笑)。

なんか久々にメンバーを観て、相変わらず元気そうで安心しました。
楽しいひと時でした。

さて、
エリーゼのために』が届いたので聴いてみました。
こちらもニコ生で拝聴して予備知識はあったのですが、
やはり生音源はいい!何回もループして聴きました。
と言いつつ、
自分としては、
「SANE」のリメイクに度肝を抜かれてしまいました。
こちらのほうが現状ヘビロテですね♪

今回のニコ生では、
「MISS TAKE ~ 僕はミス・テイク ~」
のPVも解禁ということで、観てみました。
こ、これは凄い。
個人的には久々のヒット、といった感じです。
切なさもあり壮大さもあり、といった曲調でしょうか。

こちらも間違いなく買いますね。
7月でしたよね。
えーと、個人的には
6月に一大イベントが控えてますので、
まずはそちらに集中でしょうか(苦笑)。

最近、文章力が低下していますね。
ホントすいません。。。

ではまた。