a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ご報告。

私事で恐縮ではありますが、
この度、結婚することになりました。

だいぶ昔にエイプリルフールネタでこんな記事を書きましたが、
まさか現実の出来事になるとは思いませんでした(笑)。

少し前に引っ越したのも、新たに居を構える準備だったわけでして、
今は再来週に控えた結婚式に備えて、てんやわんや状態です(笑)。

そんなこんなでブログの更新やら音楽活動やらもなかなか出来ない状態となっておりますが、
まぁしばらくはマイペースでやっていきますので、
今後とも宜しくお願い致します♪