a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

無事に帰って来ました!

夜に神戸から戻って参りました。
まったくもって記事に一貫性がなくてすいません。
機会があればまとめた形で掲載できればと思います。

8泊9日(!)の新婚旅行でした。
すべて国内だった主なルートは以下のとおりです。

東京
→岡山(後楽園、岡山城
→広島(宮島:厳島神社マツダスタジアム
→山口(湯田温泉山口情報芸術センター山口駅近辺レンタサイクル)
→島根(出雲大社松江城小泉八雲記念館 etc.)
鳥取(白兎神社、浦富海岸遊覧船、鳥取砂丘、砂の美術館 etc.)
→兵庫(神戸:夜景、ハーバーランドメリケンパーク etc.)
→東京

ホントに楽しく、充実したひとときでした♪