a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

意外とネタ無し…

実家に一時帰郷という名目ありきでスタートさせた本ブログ。
こまめに更新するぞ!と躍起になっていた割に、意外とネタが無いということに
今頃気づく…。

帰郷にあたり持って来たものは以下のとおり。
デジタルカメラ(300万画素のおもちゃみたいなやつ)
・ポータブルCDプレーヤー(電車内が主)
・映画等のDVD(結構見てないやつがあったので)

デジカメで面白い写真をバカバカ載せる予定だったのですが、
何しろまず出掛けることがない!
我が地元は車文化なので、とにかくどこに行くにも自動車ありき。
勿論免許は持ってはいますが、普段は身分証明にしか使ってません…。
そんなわけで運転も全くせず、家でのんびり過ごしています。

でもまぁ働き始めて以来、こんなに纏まった休みが取れるとは思わなかったので、
しっかり休息したいと思いまふ。