a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

金八 or サッカー?

のんびり平和な休暇中ですが、
普段会社に行くときよりも早い起床。
健康的で平和な生活です。

さてさて実家生活もあと二日となりましたが、
今夜は表題のとおり、究極の選択が待っています(大袈裟な…)。
ここ最近、継続して見るドラマも数少なくなりましたが、
3年B組金八先生」は、その中でもまんまと私のツボにはまったもののひとつ。
どうにかしてサッカーと並行して見たいなぁ、無理なんだけど…。

サッカーって録画を見ると、なんか臨場感に欠けますよね?
というわけでリアルタイムで見ないといけないんです。個人的には。

検討の結果、実家に最近導入された、HDD&DVDレコーダーを
親よりも有効利用したいと思います。
マニュアルとの格闘を継続中ですが、とりあえず録画モードを変えれば
4時間録画はできるらしい。さっそくDVD-Rを買ってきました。

とりあえず準備は万端!今夜が楽しみです♪