a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ここは地獄か それとも夢

は~、ブログとホームページの両立って難しいですね…。
必ずどっちかが疎かになっちゃう…。
まぁ、ホームページのほうは乱れまくってるので、
今夜はこっちでフツーに書いてみます。

社会人になって約3年半。
通勤時のポータブルCDプレイヤーは1日たりとも欠かしたコトがありません。
(聴いてて充電切れとかは何回かありますが)
混雑していても静寂が包み込む電車内。
車内でのヴォリューム小さ目は最低限の常識と考えてます。
過去3回普通に注意されたことがあるので、トラウマでもあります。

そして会社の最寄駅に着いて、会社までの道程でヴォリュームを最大限に!
私は、駅から会社に向かうところで、仕事に向かうテンションを上げていこうと
考えてます。
で、そうなると問題はCDの選定。
日々の通勤生活の中で、テンションUPする曲というのがいくつか出来上がってます。
でもそれは、アルバムの中の1曲にしか過ぎない。
逆に考えたら、そういった曲を1枚のCD-Rに纏めれば常にテンション高い!
ていう風になるんですよ。
でも編集する手間やら時間が必要やらで頓挫中…。
しかもMP3対応のCDプレイヤーですが、わざわざCD-Rに焼くっていうのも
どうでしょうか(CD-RWは実践したことがないので。)

つらつらとここまで書いてきて、結局何が言いたいかと言うと、
iPOD欲しいかも…」
というコトです。

う~ん、何回も推敲してるが限界です。
すいません、芋焼酎と格闘中なんで…。