a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

戻ってきて…

昨日実家から帰ってきました。
新たな気持ちで仕事に打ち込む次第です(言い聞かせています:汗)。

さて、現住居に戻ってきてとりあえず取り組んだこと。

仕掛り中の曲(一杯あるんですが…)のミキシングに時間を割いておりました。
某雑誌にオートメーション(註:楽曲再生中におけるパラメータ制御の自動化?)の特集が
あったので、ちょこちょこっとイメージしている感じに修正。
割とあっさり全体が出来上がった曲なんですが、オートメーションによって
印象がガラリと変わりました。
とりあえずテンポに合わせてカッチリ制御するようにしたのですが、
いずれはわざとずらしてみたりして緊迫感を出してみたいです。

楽曲のほうは機会があれば公開したいなぁ…。
ただ、コレバンドでできるのかなぁ…。