a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

明日は…

帰省2日目であります。

明日は今回の帰省目的である、ゴルフであります。
町内会のコンペらしく、私の親父が幹事みたいです。
いろいろ大変そうです。
ウチからは、私、親父、弟が参加。
とりあえずいい成績をあげたいですね。

で、明日は朝5時出発!
出発ですよ。となると起床は遅くても4時半くらい。
最悪です(笑)。

なんでも10時代くらいだと、乗用カートが使用できないからだとか。
確かにカートがないとキツイですよね。

成績良かったらここにもUPします。
(たぶんUPはされないでしょう。あしからず。)