a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

よっしゃ3連休!

先日通販で申し込んだ、
森岡賢のニューアルバム早く届かないかなぁ、
と首を長くして待っている、どうも僕です。
(コレさえあれば、3連休の時間潰しがラクなのにねぇ。)

というわけで、いつになくハイテンション。
そう、お酒入ってます!
(すんません)

さてさて、明日からの3連休の過ごし方ですが、
まぁ、好きな音楽を聴くっていうのも勿論ですが、
クリエイター(おこがましいわ)の一面を持つの私の周辺の環境整備も
行なっていきたいと思うわけで。
諸事情で続々機材が届いております。
コレらを最大限活用するための準備。
いろいろ頭を悩まされます。
まぁ、嬉しい悲鳴なんですがね。

てゆーか部屋が狭い!
居住したてのときは、あまりにも広く感じて
どうしようかと思っていましたが…。
やはりこうゆう結果に行き着くのね。

連休明けにはある程度環境が整う予定。
後日写真をUPしてみたいと思います。
別枠HPにはチョロっと載せてはいますが、
随分前のものです。