a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

資格試験

本日、某資格試験を受けて参りました。
難しいな~やっぱ!
付焼刃の知識じゃ歯が立ちません。
いくら業務直結と言っても限界がありますわ。

会社は「とにかく資格を取れ」の一点張りですが、
会社がどうのと言うよりはやはり自分が思う価値観。
それを得て自分にとって有用なのかどうか、
その辺を見極めて行かないといけませんね。
受験料も安くないんだし…。

そんなこと考えてると、
仕事にカンケーないものばかりに触手が伸びそうな今日この頃。
熱しやすく冷めやすい(笑)私の性格から改善していかないと(苦笑)!