a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

一時帰省

野暮用で明日帰省します。
仕事を早く切り上げてそのまま。

ココは向こうでも更新できる可能性はありますが、
たぶんやらないと思います(汗)。
どうか見捨てないで(爆)。

ちょっとレイアウトを変えてみました。
トップの「ようこそ」の文面は、「ゲストブック」に
移行しましたので、どうぞ宜しく。
それにしても、普段「Firefox」でブラウズしている私にとって、
この辺の設定変更関係は苦戦しました。
思ったように反映されない。
まぁそれもこれも「InternetExplorer」で即解決なんですがね。
たぶんこのブログ、IE推奨なんだろうけど、
もう少し間口を広げてほしいなぁ・・・。

たいした用事で帰省するわけでもないのに、
何故か荷物が多いDEATH・・・。
どのCDかけてこっかなぁ・・・。