a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

なんだかなぁ

いや~、久しぶり、ほぼ半年ぶりくらいに
プリンターを使ってみたんですがね。
見たところまだまだインクが残っている様子。
だったのですが、

白黒で印刷した文字が赤い・・・

やってしまいましたね、
乾燥しちゃったんですね。
何回もクリーニングやってみましたが、全然ダメ。
ということで、インクのカートリッジを買いに電気屋へ・・・。

高いです。シャレになりませんね。
黒と3色のカートリッジで合わせて約8000円也。
う~ん、ゆくゆくはスキャナ付きの複合機を入手しようとしてましたが、
これならそこで複合機買う手もありましたね。
が、しかしそんなもの置けるスペースなんざ我が家にはありませんし(爆)、
何より早急に印刷を要するものがあったので、泣く泣くカートリッジを買いました。
某店のポイントのおかげで、懐は痛まずに済みましたが、
他の製品の足しにしたかったので、残念でなりません。

カートリッジ取替え後は、ビックリするくらいキレイに(そりゃそうだ)。
こうなったらぶっ壊れるまで使い倒すしかありませんね(苦笑)。