a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

しつこいですが・・・


ということで、明日は渋谷です。
正直、今でも足を踏み入れ難い場所のひとつですが、
田舎にいたときに「渋谷は危ないから行っちゃダメ!!」
って言われてたのに比べれば、大きな進歩です(笑)!

イベント会場の場所チェック!
「shibuya O-crest
はい?何処ですか(爆)!
On Air East っていつ無くなったの(爆爆)!!
すいません、まだまだ田舎モノです。
大丈夫地図ゲットしました。
なんとか行けそうです。

イベント自体は夜からなんで、
日中はブラブラ買い物したい。
行くルートは・・・
 HMV渋谷
 ⇒明日はゴールドメンバーはポイント2倍なのです!
  利用しない手はありませぬ。
  GARIの新譜と、オウテカとengineersを買う予定。
  あ、あとジョージ・ハリスンのDVDも欲すぃ(買い杉)♪
  余談ですが、オウテカとか聴く機会無いと思っていたら、
  SCHAFTのミックスとかしてました。いやぁ奇遇(笑)!

 楽器屋ブラブラ
 ⇒定番ですね。もう欲しい物だらけ。
  ギター、ベース、シンセ、ミキサー(略)
  置く場所はありません(爆)!!

で、メインはやはりライブイベント。
GARIもCube Juiceも、どういった形でライブをするのか
非常に興味がありまする。

これで今年のライブ打ち止めか!?
ラストのB-T武道館、前向きに検討している最中・・・。