a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

つかみそこねたのは HURRY UP MODE

どうも。
早朝更新です。

え~本日ウチの会社は土曜の祝日前倒しで休日となります。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、昨夜は思いっきり晩酌。
で疲れもあってかすぐ就寝。
だいたい仮眠モードで深夜に目覚めるのですが、
結局この時間(苦笑)。
普段会社に行くときよりも早いっすw

今日は午後イチにiPod修理のため
福山通運の集荷が来ます。
本体のみを渡すということで、
購入後一緒に買った専用ケースから取り出す作業、
めちゃめちゃ辛かった。
結構がちがちに収まってたので一苦労でしたよ。
取り出してみて、
「あ、30Gってこんなに薄かったんだ」
と再認識。ケースは60Gまで対応してるから余計にそう感じました。

修理に関して気に掛かるのは、
向こうの査定(?)で、
故意に破壊されたもの
と判断されたら、何も修理されないで戻ってくる、
ということ。
まさかこの専用ケースが本体を圧迫していた、
とは考えたくありませんが、
そういった最悪の結果になった場合はどうしましょう・・・。

iPodを修理に出した後は、
これまた修理に出してたベース(ホームベースじゃないですよ、エレキベースです)
を受け取りに大塚へGO!
何故に大塚?結構遠いじゃん!
という意見もおありかと思いますが、
普段リペア関係は大体行きつけの店を利用しているわけで、
大塚にあるわけです。結構遠方出張ですね(笑)!

そんなカンジで今日は終わると思います。
というわけでもう一回寝ます(爆)

オヤスミぷー(←かわいくない・・・)