a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ネオンをかくせ HURRY UP MODE

なんかタイトルがしつこくてすんません(笑)!

iPod引き取りのほんの数分前、
練習中のギターの弦が切れました。
しかも4弦目が!(分かる人には分かるw)
コレは何かの予兆か!?
頼むからマイiPod「フジマキ」よ(勝手に命名しましたw)
無事な状態で戻ってきておくれ!

さてiPod引き取りの後は、ベースの受け取りです。
こちらは無事な状態(修理だから当たり前)での受取り。
なんか音が変わったカンジがします。
この辺は後々ご紹介します。

大塚を出てからの帰宅コースとしては、
とりあえず新大塚から丸の内線で御茶ノ水へ・・・。
うわぁひさびさ、音楽の聖地:御茶ノ水(笑)!
ここはいつ来ても飽きない。
いくらでも時間を潰せる自信があります(笑)!
でも、あまり居すぎちゃうと、衝動買いに走る傾向があるので(体験済み)
弦とかの備品を購入して帰宅。

というわけで今夜も晩酌。
結構有り得ない状態でこの記事を書いております(爆)!

そんなこんなで、不安と希望を抱えつつの
連休初日、なのでした~♪