a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

きょうのできごと

本日は両親が車で我が家に来ました。
正月以来の対面です。
現住居の更新を機に不要品の回収を依頼しました(笑)!
こんな私のわがままを聞いて来てくれる両親にはホント頭が下がります。
二人掛けソファ、スツールなどなど
およそ1Kの部屋には有り得ないものをそれなりにでかい車で運んで行ってくれました。
夕方から実家のほうで用があるとのことで、
午後イチには戻りました。
ホントに感謝です、いやマジで・・・。

一気に部屋が広くなった感じです。
なんか圧迫感がなくなったというか・・・。
でも次の計画では、またソファベッドを買う予定(爆)。
話をするに、模様替えを頻繁にやりたくなる、
というのは母親に似てしまったらしいです。
またモノを買っても今回みたいなコトになる可能性は大なので
安価でいずれ処分するもの、と割り切って検討していきます、はい。