a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

・・・ゴリラ??

ふと男闘呼組がよぎったんだ。
高橋一也(現:和也)、成田昭次岡本健一前田耕陽の4人組だ。

「秋」、「TIME ZONE」のヒットが記憶にあるが、
なんといってもデビュー曲「Daybreak」だ。
小学生の頃、良く口ずさんだものだよ。
当時は歌詞の意味なんて理解せずに、入ってきた音韻で捉えていた。
印象深いサビのフレーズ・・・

「そしてゴリラ・・・」

ゴリラ!??
いや、おかしいだろ。
どんな流れでもゴリラなんて有り得ないだろう・・・。
幼き私は何にも気にせず言ってたよ。
「そしてゴリラ」

正しくはこちら
「Growing Love」が正解。
やはり「ゴリラ」ではなかったらしい・・・。
明らかに文脈の邪魔をしているのが今では分かる。
畳み掛けるように
「そうさゴリラ」
なんて言っても繋がるはずなんてない。


自分の中でゴリラを結び付けようとしてみたが無理だった。
日中そればっか考えていてもはや仕事にならなかった。


ちなみに・・・
男闘呼組の73%は汗と涙(化 合物)で出来ています
男闘呼組の9%は白インクで出来ています
男闘呼組の8%はマイナスイオンで出来ています
男闘呼組の6%はミスリルで出来ています
男闘呼組の4%はお菓子で出来ています
↑しつこい