a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

限りなく駄文

転機は自分で切り開くものだ


なんて偉そうなコト言ってしまったが、強ち間違ってないと思う。
自ら動かなければ何も始まらない。

現在自分にとって転機と成り得る状況に居る。
(↑すっごい大袈裟だけど・・・)
今はそのことで頭がいっぱいだ。

しかし圧倒的に時間が足りない。
でも成し遂げたい。

自分の力を試したい。

いつまでも閉じ籠っていたら駄目だ。

今、自分がやっていることに誇りを持ちたい。

意味を持ちたい。

以後数ヶ月はそういうスタンスで取り組んでいきたい。

居場所を探すんだ。

自分が真に誇れる居場所を。


現状はうんざりだ。

打破しなきゃ。

切り開かないと駄目だ。

自己満足じゃ駄目だ。

身の程を知らなきゃ駄目だ。

なんでもやってやる。

ただ我武者羅に・・・。