a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

特別掲載?

自作の駄詩です・・・。
コレを駄曲に乗せてます。
何卒ご贔屓に。。。

『Dark to the Light』

突然降り出すこの雨は
僕の心を癒すのだろうか
絶え間なく続く切なさは
誰もが持つものだろうか

いつも気づけば其処(底)にある
悲しみと共に描く想い
今も変わらぬ形のまま
深く強く生き続ける

果てない迷路の中
投げ出された
限りない闇の中
声をあげた

戻れない暗い道
傘もささず歩き始めた

明日があるなら 柔らかな光を求めて
明日があるなら 傷ついても構わない
明日があるなら 辿り着けるときまで
明日があるなら 何度も祈り続ける

相も変わらずこの雨は
冷たく激しく打ち付ける
もしも誇れる場所があれば
永遠に追い求めたい

散らばる希望のかけら
拾い集めた
なくさないように胸に
刻み付けた

広い宇宙(そら)の下で
折れそうな心 支えてる

明日があるなら 絶望に満ちた日々を
明日があるなら 取り戻せるだけの勇気
明日があるなら 持ち合わせて行きたい
明日があるなら 先に光があるならば

明日があるなら 柔らかな光を求めて
明日があるなら 傷つけても構わない
明日があるなら 辿り着けるときまで
明日があるなら 何度も叫び続ける

信じるものを失うとき
自分自身を見失いそうになる
僕は必要とされるため
もがきながら生きてく

それでも僕は此処にいる
欠けがえのないものを探して
いついつまでも 繰り返す
明日は何処に在る?

そしてやがて雨は上がる
消えない光は残されたまま