a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

いざ帰省(の準備)

昨日から会社の休日の関係で、怒涛の9連休突入!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日は自宅でゆっくりしてましたが、
本日夕刻にかけて、実家に帰省しようかと思います。

主な目的は以下の通り・・・
 1.散髪
 2.ゴルフ
 3.サンプリング(?)

1はいい加減に、ねぇ。
もう有り得ない長さなんでね。
2はかなりのブランク。
練習必至っす(笑)!
そして3ですが、
なんのこっちゃ!て感じですよね。
コレに関しては、実家の方でもブログ更新できるので、そのときに詳細を書きます。
まぁ大変ですよ。
そのための荷物の方が多くなってしまって、
着替え等は今日実家に向けて発送予定ですからね(笑)。


今回の帰省に際して、
東武動物公園やら館林やらで思いを馳せてみようかと思いますよ♪