a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ゴルフ後・・・

昨日の打ちっ放しでは自分でもビックリするくらい調子が良かったわけですが、
本日の実戦では相変わらずでしたよ(苦笑)!

今回は群馬県昭和村(北の方)の某ゴルフ場でのラウンドだったのですが、
今しがた帰ってきて、

大宮に寿司食べに行くよ!

と母。
とんでもない距離です。
実際大宮まで出たら東京の住居に帰りたくなりますし・・・。
疲れもあったので私のほうはやんわりとお断りさせていただきました。
幸い両親の友人たちと一緒にゴルフに行ったので、
母はその方々と大宮に向かいましたとさ。

それにしても体力あるなぁ、母。
寿司を食べにわざわざ大宮まで・・・。
なんでもTVでも取り上げられたお店だそうですが、
ご存知のかたおられますでしょうか?
もし有名であれば今度は行ってみますよ。
個人的にね!(笑)