a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

若返る母

本日夕刻に東京に戻って参りました。
で、例の如く焼酎塗れビール塗れ(笑)!
実家では発泡酒ではなく純ビールだったためか、
さすがに「その他の雑酒」との味の違いに愕然。
でも安いんで飲んじゃうわけです、はい(苦笑)。
焼酎といえば、実家で出会った晴耕雨読という芋焼酎
ロックで呑むと芋独特のにおいも気にならず非常に美味でした。
鹿児島の焼酎らしいです。機会があれば取り寄せたい。
あ、今夜はいいちこですよもちろん(爆)!

さて大型連休最後の週末は、
趣味的なものですが、作業が追い込みなので集中してやりたいと思います。
実家でもその手の作業はしてて、写真でも残してこようかと思ったのですが、
かなり放送禁止(笑)、ていうかそんなとこでよく作業できるな、
みたいな有様だったので、(実家の名誉の為にも)写真は遠慮しました(笑)。
やはりiBookのスペックでは限界のある作業もあるので、
PowerMacで集中して頑張ります!
(余談ですが、帰ってきて早々WinPCのファンの音が有り得ない!大丈夫か!?)

ていう作業を本当は日曜までやりたいのですが、
どうやら日曜に母が上京してくる模様。
六本木ヒルズに行きたい!ということなので、
一応東京人として着いていくことになりそうです(笑)

ていうか寿司食べにわざわざ大宮行ったり(←それもゴルフ後)、
時間があれば上京してみたり、
元気良すぎだよ、母。
年々若返ってるカンジがしますな。