a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

DANCING IN THE PLEASURE LAND(願望含むw)

はぁ、連休も終わりですな。
明日から社会復帰です(笑)。

ちょっとした機会にBOΦWYの映像を観たんだけど、ヤバイね。
「ホンキー・トンキー・クレイジー」の布袋さんの足上げがヤバイね。
今井さん@B-Tのルーツはたぶんここだね(笑)!

21世紀を迎えて数年経つけど、
(まぁB-Tは置いておくとして)BOΦWYを超えるバンドって居る(居た)だろうか?
な~んてチョット考えてしまいましたよ。

BOΦWYのみならず、この1980年代の音楽って今の自分にとってかなり魅力的だ。
リアルで聴き始めた90年代だってこの80年代ありきで存在している音楽なわけだから、
80年代をあまり触れることが無かった諸氏にも勉強がてら聴いて欲しいと素直に思う。

日々趣向が変わる私ですが、
今なら、

80年代J-ROCKとエレクトロニカ

と平気で答えられそうなカンジの連休最後の夜でした。

それでは明日から仕事頑張りましょう♪