a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

近況with焼酎

曲名にしたいタイトルですな(笑)。

さて、本日もMacからの更新となりますが、
残念ながらWinPCはCPUクーラーの異常で修理ということになりますた。
キューブPCなんですが、キューブのクーラーは意外と特殊で
量販店とかでは入手が難しいとのこと。
まぁサポセン曰くですがね。
ここはおとなしくメーカーに従いますよ。
しかしながら、保証が切れてからちょうど1ヶ月後のこの事態。
当然修理も有償。
なかなかよく出来てるよクーラー。
タイマー仕込んでないよね?(笑)
大変面倒臭いが、近日中に梱包ですな。

ということで別枠のホームページの更新が出来ません。
(↑ここ数ヶ月全然してないけど・・・)
大して面白いコンテンツはないんですが、
せめて掲示板にカキコしていただけると、
私ちょっと喜びます。
現在掲示板は非常に愉快(不愉快?)なコトになってるので、
機会があったらお立ち寄りください。(自己責任でw)

えっと愉快と言えば、Macのデスク周りが大変貌!
そのうち写真に撮って公開予定ですが、
ますます音楽人ってカンジです、はい。

あぁ、W杯が近づくに連れてにわかサッカーファンとして活動開始です(爆)。
同僚との会話が爆笑の渦。
フィーゴはスペイン代表じゃないだろ同僚。
テベスはチェックしておいた方がいいぞ同僚。
ヴィエリが出ないのは残念だね同僚。
エトーは江藤ぢゃないぞ同僚。
(以下略・・・)

そんなことも相俟ってウイニングイレブンが激しく欲しくなってしまったよ。
でもきっと一過性のものだろうから、踏み切れずにいる。
元ゲーマーが聞いて呆れるわい。

ではでは、良い週末を♪