a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ウサギちゃん

約2年程前から、コンタクトレンズ(ソフト)を使用しております。

当初は休日限定みたいな用途だったのですが、
昨年末あたりから平日、つまりは仕事中での使用を開始。

ツライっす(笑)!
いや、私、目が物凄く乾く訳ですよ。
1日目薬何回、いや何十回射してるか把握できないくらいです。
帰宅して鏡を見ると、タイトルのような状態になってるわけですよ。
(↑やっと繋がった)

ずっと眼鏡でも良かったんですがね、
なんと言っても自分では似合ってないと感じるんです。
おまけに眼鏡、つまり裸眼の時でも結構ドライアイなので、
大差がないんですね。
(でもやっぱ眼鏡のがだいぶラク

ということで平日の1日くらいは眼鏡での出勤もしてます。
最近になってようやく
極東≠眼鏡
が定着しつつあります。

ムスカばりに目が痛い日もあるけど、
それでも私はコンタクトなのです。

すげぇ、普通の記事だ・・・w