a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

水道橋博士

プロ野球交流戦
楽しいよね。
去年初ということで慣れた部分は多少あるけど、
なにしろペナントの勝敗に関わってくるから、
勝手の分かってきた今年は余計に楽しい予感。
昨日ノーヒットノーランやった
ガトームソン@ヤクルト
一面に出てて
サトームセン
に見えたね。
(↑はい、どうでもいいね)

で、この週末、巨人の対戦相手はというと
去年の日本一千葉ロッテ!!
今日は圧倒的な大差みたいだったけど、
明日は要注目!!!

何故かと言うと・・・

明日極東直々に東京ドームに観戦に行きます!!!(爆笑)


2~3日前に同僚に誘われて、
たまたま用事も無かったので行くことになりましたよ。
東京ドームでの試合観戦。
ライブの会場整理のバイトはいくつかやったけど、
観戦はホントひさびさ!
巨人対中日
槙原@巨人、小松@中日
の投げ合い以来だね!
(↑古すぎだろ!w)
いやぁあの時は山崎武司@中日がホームラン打ってたかも・・・
(↑うる覚え・・・)

まぁせっかく行くんだから
楽しんできますわ。

余談ですが、私が観戦した巨人戦、
一度たりとも巨人が勝ったことがありません(笑)!

それでも同僚は人数合わせか知りませんが誘ってきました。
果たして私の参戦が吉と出るか凶と出るか!?
明日のTV中継で私を見つけてください。

きっと幸せになれますよ♪(嘘)