a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

観戦録

イメージ 1

イメージ 2

5月27日交流戦

巨人 4 ー 6 ロッテ

観戦の良いところと言えば、
中継で聞くことのできる実況や解説などがなく、
余計な情報を気にせず極めて主観的な観点で試合に集中できるということ。
実際配球の読み合いだとか、采配の妙だとか
要所要所で注目すべきところが多かった。
機会があればまた行きたいね。
ていうか見事に巨人は撃沈しちゃったんだけどね。
極東参加の野球観戦で未だ巨人勝利無し!
このジンクスはまだまだ続きそうだ・・・。
もっと細かく総評したい試合だったけど、
かな~り長くなりそうなのでまたの機会に(笑)

でその後は反省会を兼ねて飲み会だった。
私含め3人だったんだけど、
見事に飲み過ぎましたな。
結局朝までコース。
せっかくの日曜日もこれからスタート!(苦笑)